「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

救命病棟24時

第4シリーズも終わっちゃったなぁ。救命病棟ほど一生懸命みているドラマはなんじゃないかなぁ。第1シリーズから、スペシャルも含めて、見ていない回はないし。

あれほどかっこいい仕事はないよなぁ。万人に対して役に立つことができる仕事ってのは他にはない気がする。生と死という根底にかかわる部分だしね。

第1シリーズは99年だから、そこで医者になろう!って決めていたら医者になる道も開けていたのだろうか。といってもおつむがついていかなかった可能性は大アリだけど。手先の器用さは結構自信あるんだけどね。いいなぁ救命医あこがれちゃうな(笑)

冬にはスペシャルだそうで、これもまた楽しみだね。

タグ : ドラマ,仕事,医者,救命病棟24時

2009/09/25 01:19:10 | Trackbacks (0) | Comments (0) | Pastime

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/488

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« プログラムの理解に自信のある人 | Top | バッテリー交換 »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.