「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

つくば市春日-谷和原I.C. 25分

人生ラーメンを食べに行くときに水海道までの近道を教えてもらったので、それを応用して谷和原I.C.からつくば市の春日まで下道で走ってみた。

夜12時台に走ってみたところ25分くらいでした。経路はこんな感じ。同じ時間帯で、谷和原から矢田部まで10分くらい、矢田部から春日まで10分くらい。まぁだから5分くらいしか変わらないわけか。早朝夜間割引使うと谷和原-矢田部間は150円しか変わらないから微妙なところ。割引の効かない時間帯で時間に余裕のあるときは節約できるかな。

ちなみに、行きも谷和原まで下道で行ったんだけれど、294号がノロノロで役立たず。昼間の294号をショートカットできる道があれば、谷和原から乗るのもありだね。だれかいい道教えて。

タグ : 294,つくば市,下道,矢田部,谷和原

2009/06/06 00:39:38 | Trackbacks (0) | Comments (0) | Car

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/468

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 飲み会@東京 | Top | Google Developer Day 2009へ行ってきた »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.