「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

飲み会@東京

ビッグサイトの帰りに秋葉原で実委の人たちと飲み会してきた。

東京で就職した人たちも増えてきたし、どんな仕事をしているのかなぁと話をしてみたくなったので開催してみた。

いろいろな会社の楽しいところ大変なところが垣間見れて楽しかった。これ、5年後10年後になって、もっといろいろと仕事を経験し、少しずつエラくなってきたりして、そういう人たちが集まったら楽しいだろうな。

参加してくれた皆さんありがとうございました!また時期を見て開催したいね。そして、東京の週末の居酒屋さんの予約はお早めに(笑)。

タグ : ビッグサイト,居酒屋,東京,飲み会

2009/05/16 15:59:28 | Trackbacks (0) | Comments (2) | Pastime

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/467

Comments (2)

miochi

昨日は誘ってくれてありがとう!
とっても楽しかったです。また東京にくるときは、ぜひ。
金曜日は要注意ですねw

2009/05/17 01:38
AnaKutsu

いえいえ~、集まっていただきありがとうございます。今度週末にやるときはもう少し早めに計画しないとですね(笑)

2009/05/17 18:30

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 第3回 Web2.0マーケティング フェアへ行ってきた | Top | つくば市春日-谷和原I.C. 25分 »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.