「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

Opera Software The Web Seminar

というイベントが大学で開かれるようです。一応学生向けのセミナーのようですが、社会人も参加できるようなので行きます。

考えてみればOperaを使い始めて5年くらい経つんだなぁ。使い始めたころはバージョンが7だったような気がします。当時はまだシェアウェアで、フリーで使うためには右上にバナー広告が出ていましたからね。IEとは比べ物にならないくらい描画速度が速くて、非力なPCでは重宝してました。

最近はいろいろなブラウザが高速化してきて、Operaの速度がダントツとはならなくなってきましたが、これだけ高機能でカスタマイズができるのに、処理速度を落とさないでいられるのもすごいなと思う。

ま、とりあえずどんな話が聞けるのか楽しみですね。

タグ : Opera,セミナー

2008/11/04 01:54:48 | Trackbacks (0) | Comments (0) | Technology

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/440

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 64bit は難しい | Top | Opera Software The Web Seminarへ行ってきた »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.