「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

64bit は難しい

Vista 64bit版を使っているのですが、64bitというのはなかなかくせ者ですね・・・。

  1. ドライバの関係でVistaにしてから昔使っていたUSBラジオチューナーが使えなくなる。
  2. チューナー放置。ネットラジオに乗り換え。
  3. ラヂオつくばが開局。仕事の関係もあるので聞きたくなる。
  4. ドライバを何とかしてみようかと考える。
  5. 本を読んでみた。ネットを散策してみた。
  6. 挫折。
  7. User Mode Driverなるものがあることを知る。
  8. ネットを散策してみる。お、これならいけそうかも!
  9. WDK(Windows Driver Kit)をダウンロード。
  10. 「64bitでは動きません」
  11. そうですか、すいませんでした。
    1. タグ : 64bit,umdf,vista,wdk,ラヂオつくば

      2008/11/03 18:15:36 | Trackbacks (0) | Comments (0) | Technology

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/439

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 地デジチューナーも進化 | Top | Opera Software The Web Seminar »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.