「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

買い物行くのはお金かかる

乗っている車はトヨタのスターレットです。H8年式の1300ccです。いわゆるオバちゃんの買い物カーです。

今日その買い物カーのガソリンを満タンにしたら6000円超えました。た、たけぇ・・・。

ほぼ空の状態から満タンにしたんですが、6000円超えたのは初めてだと思います。感覚では燃料で6000円超えるのって3ナンバーの車か、ハイオク仕様車なんですが・・・。それだけガソリン高くなったってことですね。低燃費運転しなければ(と思いますが、たぶんできないですね)。

2008/05/22 00:17:47 | Trackbacks (0) | Comments (2) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/379

Comments (2)

wanda

満タンにしたら、諭吉っちゃんが英ちゃんになって返ってくるよ。。。

エンジンブレーキをうまく使って燃料カットで減速だね!
加速については気を使ってませんが・・・(笑)

2008/05/22 14:09
あなくつ

エンジンブレーキはデフォルトですよ。信号はローリングスタートですよ。

2008/05/22 16:23

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 少林少女 | Top | 再開 »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.