「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

情報特別演習

情報学類に情報特別演習という名の科目があります。この科目は自分が興味を持つ分野について自主的に調査や演習を行っていく科目です。すなわち内容を自由に設定できる科目です。

今年は教職に関する科目の総合演習としてこの科目を履修しています。今日は1日中このためにプログラム書いていました。そしてこの時間。まぁその半分は僕の勘違いによるプログラムミスではまっていたわけですけど。とりあえず目標の50%くらいは完成した。今度の火曜日に先生に見せなきゃならないので、ちょっとあせってます・・・。去年もそうだったけど、もう少し余裕もって取り組めば良いのに・・・、と自分で思っています。

今回作ったアプリはウェブで公開しようかな。せっかくLaboratoryのページを作ってあるのにまだ何も載せていないしね。とにかく火曜までに一通りのことを終わらせないと。

2006/12/11 03:45:04 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/250

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« PHP | Top | 志賀高原 »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.