「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

志賀高原

雪の降る志賀高原 志賀高原に行ってきた。16・17日と行ってきましたが、17日は雪でした。

今回はスキーではなくスノーボードに初挑戦してみました。数え切れないくらい転びましたが、何か。まぁその代わりというか、運動神経が悪い割りに1日で滑れるようになった。

スキーを練習していたころは転ぶのが嫌で、なかなか上手く滑れるようにならなかったんじゃないかと思う。スノースポーツは転んでコツをつかんで上手くなっていくものなのかもしれない。今回は転びまくって練習したから早く滑れるようになったんじゃないかと思った。

毎度のことながら翌日は筋肉痛・・・。体育いけませんでした。腕上がらないのに、槍投げできませんから・・・。でも、もっと上手くなりたいなぁ。また練習したい。

2006/12/19 23:37:34 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/251

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 情報特別演習 | Top | 38.1ど »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.