「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

いろんなおおきいもの

毎週木曜日は自動車部のミーティングがあります。ミーティングって言っても、ただ集まって話しているだけですが。ミーティングのあとはご飯を食べに行くのですが、先週はアップルキッチンに行ってきました。
 そこでぼろレット君とアスチー君がビッグサイズのオムライスを食べたわけですが、その大きさが下の写真。スプーンと比較してみればその大きさがわかると思います。スプーンは普通の大きさのものですよ。お店の人いわく、男の人たちが来ると少し多めに作ってくれるそうな。それにしても大きい。結局二人は食べ切れませんでした。たくさん食べたい人にはお勧めです。
アップルキッチンのビッグサイズオムライス

つくば周辺で腹いっぱい食べれるところで有名なところといえばRanRan。MTGFの学生委員会の後に行ってきました。もちろんRanRanの名物といえばBig丼です。今回は3つ並べて見ました。洗面器並みの大きさの器です。このBig丼はただ大きいだけでなく味もおいしいです。卵焼きや野菜炒めから揚げなどいろいろなものが乗っているので、不健康な生活を送り気味の学生にはちょうどいい。この大きさは一度体験してみるといい。
Big丼を3つ並べてみた

2006/07/13 14:32:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/231

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 通信ネットワーク | Top | ETCカード発行機 »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.