「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

ETCカード発行機

昨日オイル交換をしてきた。本当はオイルクーラーつけるときに一緒に交換しようと思っていたんだけど、まだ品物も買っていない上にいつ付けるかわからないので交換してきてしまった。
オートバックスのETCカード自動発行機
 オイル交換はオートバックスでやってもらったんだけど、オイル交換の間に店内をぶらぶらしていたら写真のようなものを見つけた。ETCカード自動発行機。ETCカードを自動で発行してどうするんだろう…。カードだけ自動で発行しても意味がない気がする。しかもMasterCardとかVISAとかのカードでは発行できないみたい。使えないなぁ。

2006/07/13 14:51:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/232

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« いろんなおおきいもの | Top | にゃ~ »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.