「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

livedoor

2年くらい前にlivedoorのページを知った。昔は、こんな小さい会社のポータルサイトなんてすぐ消えるだろうって思っていた。そんな会社のトップは逮捕されちゃいましたね。ずいぶん大きな会社になったんですね。NHKのニュースがこの話で持ちっきりなんだから。
 livedoorはもともとホリエモンが学生時代に設立したベンチャー企業ということで、どこまで大きくなるのかなと個人的には期待していたんですがね。今回の証券取引法違反容疑事件は残念ですね。ってまだ容疑ですが。さすがにここまでコトが大きくなると現実味を帯びてきますよね・・・。会社としてホリエモンとして、今後どのように変わっていくか分かりませんが、これからもlivedoorにはがんばってもらいたいなというのが個人的な見解です。

2006/01/23 21:25:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/176

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 主専攻分け 2 | Top | ワンクリック詐欺 »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.