「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

雙峰祭(僕の気持ち)

最後に僕自身の気持ちを。正直なところ、僕は総計みたいな仕事が好きなのかもしれない。いわゆる裏方みたいな仕事。考えてみれば今まで経験してきた、児童会・生徒会・学園祭実行委員会の役職も裏方みたいな仕事だった。だから、総計達が大変ながらもがんばって仕事をしている風景はいいなぁと思った。だからといって、情シスを立ち上げ総計を離れたことを後悔しているかというとそうでもない。やはり、専門的(そこまで専門的だとはいえないが)な知識を持つ人間が、後世の実委人へその知識を受け継がせることは絶対に必要であると考えるから。実委内もより情報化していくだろうし、そうなるべきである。そうなったら、情シスの立場はより重要視される。きっとこれからもっと情シスは成長していくべきと思う。だから、今年局を立ち上げてよかったと思うと同時に、情報システム局であったことを誇りに思う。局を立ち上げ不安定な局運営だったけど、まぁ僕の技量ならこんなもんでしょ。いつものことだけど文章がめちゃくちゃ。

ま、とりあえず終わったことをいろいろ言っても仕方がない。重要なのは反省をしっかり後世に伝えること。去年は書かなかった総括を今年は書くよ。

なんか実委から離れるの寂しいなぁ。実委室離れをしないとな。

最後にこの場を借りて。お世話になった大勢の方々、本当ーーにありがとうございました。

2005/10/14 16:56:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/140

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 雙峰祭(総論) | Top | 一日中パソコン »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.