「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

雙峰祭(10/09:学園祭2日目)

2日目!朝は案内所へパソコンの設置。これは問題なく終了。

実委室でゆっくりしていると、突然クライアントパソコンたちの電源が切れた。即原因の追究へ。サーバーのUPSも作動していたため、コンセントからの電源供給が切れたと断定。確認のためブレーカーを見に行ったらいつものスイッチがOFFになっていた。これをONにして実委室に戻ったらまたブレーカーが落ちた。どこか漏電しているのかと思ったが、そんな気配のあるところはない。もしやと思い、隣の全代会室に行ってみた。なんと電磁調理器を4台(!!!!)使っているではないか。普通なら電磁調理器は700Wくらい使うはずでコンセントは一系統で20Aだから、普通に考えて4台使ったらブレーカー落ちるのも当然。この電気祭のせいでダイジェスト班の作成していた映像も飛んでしまった。朝からの編集がすべて台無しに。さすがに担当も参っていた。マジかわいそうだった。その後全代会の企画は中断しました。当然!

この日は準備していた混雑状況自動認識システムも開始された。これも遅れてしまったし。それでもシステム自体はしっかり動作していた。夜には移動生中継を行った。ceekさんとかわちょさんで話をしているときに案が出て2時間で準備して実行へ。ACはすばらしい。なんといっても行動力が違う。せっかく今年も生中継するのだから去年と変わりなかったらつまらない。そういう面で移動中継はよい仕事をしたと思う。

なぜか知らないけど僕が学校から離れているときに雨天時判断が出るんだよね。センターへの送迎シフトなんか入るべきではなかった。

2005/10/14 16:52:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/136

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 雙峰祭(10/08:学園祭1日目) | Top | 雙峰祭(10/10:学園祭3日目) »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.