「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

雙峰祭(10/08:学園祭1日目)

学園祭当日1日目!この日も朝は案内所へパソコンの設置。前日に準備していたので設置自体はスムーズに。ところが学園祭開始直前に会館案内所から音楽を流せるようにしてほしいという電話が。電話で説明するのは面倒なので走って会館まで行った。今年はメッセンジャーに加えて、実委室のサーバーとVPNを張っていたので実委室のkavaから音楽を引き出して再生してあげた。僕の仕事はこんな感じで一区切りついた。

しかし生中継班の準備がぜんぜん終わっていなかった。まず案内所に置く視聴用パソコンの設置に時間がかかっていた。それから中継準備をしていた。やっと中継できると思ったら、雨が降ってきて本部からは雨天時判断が出た。撮影用パソコンには雨天時対策などしていなかったので、中継は断念。その後雨天時判断が解除され、中継も開始した。結局中継開始したのは夕方だったなぁ。はっきりいって生中継班は準備不足。

2005/10/14 16:51:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/135

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 雙峰祭(10/07:準備日) | Top | 雙峰祭(10/09:学園祭2日目) »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.