「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

雙峰祭(10/10:学園祭3日目)

3日目!例のごとく案内所パソコンの設置は終了。相変わらず生中継は問題ばかり。ミキシングソフトで音声と映像の同期に問題があって、仕方が無いので3日目は途中までは撮影映像を垂れ流していた。前日にOBが設定をしてくれたおかげで、3日目は700Kbpsで放送できた。1MbpsだとTsunamiネットワークの問題で上手くいかないみたいだ。途中でミキシングソフトを提供してくれているニューフォレスター社の方がソフトの修正に来てくれて同期の問題は解消。後夜祭は望んでいた中継ができたのではないかと思う。後夜祭ではクラブ中に警備ラインとステージの間に入って移動中継を行った。これも数時間前に決断して即行動に移ったものですがね。クラブの移動中継はなかなかよかったようだ。某掲示板でもグッジョブとか言われていたらしい。結局最後しかまともな生中継ができなかったなぁ。残念。

後夜祭の最後はダイジェスト班ががんばって作った映像の放映。途中データが飛んだりして大変だったろうけどよいものができていた。ダイジェスト班はあまり心配してあげられなかったのは後悔。それでも感動させるものを作ってくれた。映像を見ている途中、あぁこれで学園祭も終わってしまうんだなぁと思うとちょっと涙が出てきた。ecはかなり泣いていたし。

こうしていろいろなことがあった学園祭は終了した。

2005/10/14 16:53:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/137

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 雙峰祭(10/09:学園祭2日目) | Top | 雙峰祭(10/11:片付け日) »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.