「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

雙峰祭(10/07:準備日)

さて、準備日ですか。

この日は朝から交通サインのうち無効化されているサイン(進入禁止看板などは準備日まで隠してある)の解除をして回った。看板解除中にバリアの設置をまったく考えていなかったことに気がついた。バリアは僕がいい忘れていたのもあって、担当のM君が準備していなかった。パジェロ君の担当ではなかったけど、時間も無かったので急いで設置場所を考えさせ、即設置に回った。午前は結局これで終わってしまった気がする。

午後は情シスの仕事。生中継のLANの配線が終わった案内所から案内所パソコンを設置して回った。途中一学の案内所に問題が。LANケーブルを配線すると教室のドアが閉まらなくなってしまう。仕方が無いので無線LANをしようとしたが、たくさんの無線LANが混信していてこれもだめ。結局は教室の窓から薄型ケーブルでLANケーブルを配線した。このとき生中継班は翌日の準備ということで配線は僕一人でやった。今年は案内所間の連絡手段にメッセンジャーを使用することにしていたが、案内所へのLANの設置に手間取って、結局使用が開始されたのは夕方になっていった。

準備日はこんな感じかなぁ。もう思い出せなくなってきている・・・。とにかくあっちこっちの案内所へ行きまくったのは覚えている。

2005/10/14 16:50:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/134

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 雙峰祭(10/06:準々備日) | Top | 雙峰祭(10/08:学園祭1日目) »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.