「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

雙峰祭(10/06:準々備日)

さて、準々備日から書こうか。

準々備日は総計の看板設置日。去年の僕の仕事だね。今年の担当はパジェロ君。毎年のことなんだろうけど、やはり始まりは担当がテンパります。始まりは遅くなったものの、交通サインの設置は午前中で8割終わりました。お昼ごはんは毎年恒例の軽トラマックです。軽トラの荷台に適当に人と荷物を積んでマックをドライブスルーすること。もちろん注文は荷台の人で、商品の受け取りも荷台の人。マックの店員さんは笑っていました。

午後のメインは案内看板の設置・大学所有の看板の設置でした。今年は案内看板が増えたので設置にかなりの時間を費やしました。案内看板はデカイだけに、作成も設置も手間がかかります。大学所有の看板は、担当がどこに設置するか事前に準備していなかったので、僕の去年の記憶を頼りに設置して回りました。今年は案内看板は事前に作られていた(去年は僕の準備不足で当日に案内看板を作っていましたorz)ので設置だけで済んだが、結局夜までかかってしまった。

この日で思い出せることはそれくらいかなぁ。

2005/10/14 16:49:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/133

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« ちょっといじった | Top | 雙峰祭(10/07:準備日) »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.