「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

明日は学園祭準備日

学園祭当日より、準備日でしょう。

ということで、勝手に(一応企画申請はしてあるよ)学園祭企画を検索するシステムを設置しました。
http://campus.tsukuba.ch/

はい、明らかに会社資産の私的利用ですね(と言っても多少のお金はもらうけれど)。某ショップ検索システムをそのまま使って、学園祭企画の検索ができるようになっています。テンプレートはやんじゅん作。途中でシステムの仕様変更などがあったにもかかわらず、がんばってテンプレートを作ってくれました。拍手。

初の試みとして、GPSを企画の検索や目的地・現在地の表示に使用するようになっています。カーナビの簡易版みたいに使えるわけです。GoogleMapを使用しているので学内が詳細に出ているわけではないですが、初めて大学へ来る人でも大体の位置関係は分かるのではないでしょうか。

とりあえず、筑波大学の学園祭に来る方は使っていただいて、感想なんかを教えていただけると嬉しいかな。

タグ : 企画,学園祭,検索,筑波大学

2009/10/08 22:35:47 | Trackbacks (0) | Comments (0) | Pastime,Technology

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/501

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 台風ですね | Top | FreePascalでSkRegExpを使う »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.