「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

映画「ステイ」

意味不明でした。まーじで、まーったくわかんなかった。

ネタばれサイトを見てやっと理解しました。でも理解すると、おぉなるほど、2度目見て、じわ~っと感動!

主旨がわかれば、2度目見るときは、おぉ~、おぉ~、そういうことか~、という感じでした。映像の作りや、登場人物の使い方、セリフ、効果音まですみずみまで伏線が張り込まれているのがすごいですね。

いやぁ、ここまで意味不明で、だけど心にしみる作品は初めてですね。見た瞬間ではなく、すごーくゆっくり映像の印象が思い返される感じですか。2度見る時間をつくってから、見る→ネタばれ読む→見るって手順で見ると良いかもしれません。

ということで、以下ネタばれサイトなので、1度目見た後の参考にどうぞ。

タグ : ステイ,映画

2009/08/22 00:07:51 | Trackbacks (0) | Comments (0) | Movie

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/483

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 坂井容疑者の作戦勝ち | Top | プラグコード交換 »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.