「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

AC懇親会

明日6月3日はAC懇親会ですよ。

卒業してもまだ行くのかよって言われそうですが、行きます(笑)。のぞく程度にね 。

今年のAC懇親会はおおやけに宣伝しない方針なんでしょうか。周りのブログでAC懇親会の宣伝している記事が見当たらない気がするんですが。ACのMLでは2回ほど流れたかな。

ACで入学していない学生・院生も参加可能。もちろん教職員もOK。あと、AC懇親会のサイトを見る限り社会人もOK!たぶん飛び入りもOKなので興味ある方はぜひ。

ということで勝手に宣伝してみた。そして今頃リンクはってSEOに貢献してみた。

2008/06/02 13:20:50 | Trackbacks (0) | Comments (2) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/385

Comments (2)

rosese

社会人はスポンサーですか、さすがですね

2008/06/02 14:06
あなくつ

今年は赤字がひどいらしいですw

2008/06/03 02:00

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« アイオワとか | Top | 慣れ »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.