「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

面倒だ

僕から連鎖させる気はないのですべてオープンに。これ、要は()内の質問に答えて、載せるときは()内を消せってことか?ルールがよくわからん。"()内を消す"というルールはある意味守っています。

  • いつからつきあってる?(最近泣いた日)
    今日。一番最後の質問に答えようと、YouTubeでアニメの象の背中を見て泣いちゃった。いやぁ、映画の象の背中もよかったけど、このアニメのほうも泣けるんだよねぇ。セリフが全くないのがいいのかも。
  • 彼女の名前は?(初恋の人の名前)
    ぶっちゃけよくわからないんだよね(笑)。
  • なにがきっかけ?(あなたの趣味)
    もうね、最近はアクセル。
  • 彼女のすきなとこは?(すきな動物)
    犬。
  • 彼女とどこいきたい?(中3の修学旅行)
    京都・奈良。
  • 彼女の声誰に似てる?(すきな芸能人)
    というのは特にいない。
  • 彼女の口癖は?(自分の中の流行語大賞)
    たぶん最近は「空気読んでる」。
  • 彼女に一言(好きな歌の歌詞)
    ということで、「何も悔いはない 生まれてよかった 心から ありがとう」(最期の川 - CHEMISTRY)。

たぶんね、このバトンは普通に答えると、()消した時にいい感じの回答になるんだろうけど、自分はひねくれなのでそうはいかないみたいね。

2008/05/28 15:14:53 | Trackbacks (0) | Comments (2) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/383

Comments (2)

茶瓶

わざわざすいませんw
これは()内を消した後でもしっかり読み取れるように
入念に考えてから書きましたがww
普通に書いたらオレもこんな感じになりますよ。。

2008/05/28 17:36
あなくつ

地雷踏んじゃったから、しゃねーやったよ

2008/05/31 13:24

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« ふと思ったこと | Top | アイオワとか »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.