「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

この時間のいつもの

カス4のセブンイレブンなくなっちゃったんだよね。ついこの前6seseさんに教えられて知ったし(笑)。どんだけひきこもりなんだよ。

だいたい午前3時前になると家の前をトラックが通る習慣がありました。これはセブンイレブンに補充のための商品を運ぶトラックだと思うのですが、セブンイレブンがなくなった今それが起こらないわけで。結構精度がよく、2時55分プラマイ10分くらいだったので、寝付けない布団の中でトラックの音を聞くともう3時かぁと思っていたものです。

当たり前だったものがいつの間になくなるとさみしいですねぇ。置いて行かれたような気分になります。時代は変わっていくものなんだなぁ。

寝よ。

2008/04/21 02:55:18 | Trackbacks (0) | Comments (2) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/358

Comments (2)

みおち

おひさ!
ってか、セブン無くなったの?びっくり。
あれがないと結構不便な気が…

2008/04/22 12:48
あなくつ

おぉ、おひさしぶりですー!

そうなんですよ、いつの間になくなってました。最近ひきこもりなので、本当に気がつきませんでした(笑)。お金下ろすのに使っていたので不便になりますねぇ。

2008/04/22 18:07

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 良いような悪いような | Top | まぁ »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.