「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

卒論執筆中

間に合うかな.2月1日提出です.まぁ何とかするしかないけど.

今頃気がついたけど,ワードで文章書くときに,2ページを横に並べて表示すると前の文章とかが見渡せてすごく楽だ.

文章を横に並べた

ちょっと前までは液晶が15インチだったので,横に並べると文字がつぶれて使えないなぁと思っていた.ところが,19インチになった今,横に並べてみたらなんと使いやすいことか.スクロールも減って文章内の移動も早くなった.

今までワイド液晶の何がいいんだろうと思っていたけど,こういう場合は非常に使えるんじゃないかと思う.

ちなみにデュアルディスプレイの両方いっぱいにワードを広げてみたらこうなった.

文章を横に並べた

さすがに4つ並ぶと違和感が・・・.なれればこれもあり(かな)?

2008/01/20 18:13:48 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/320

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 車についてあれこれ | Top | とりあえず提出した »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.