「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

車についてあれこれ

卒論が終わるまで車いじっている時間はありそうもないですが、やらなければならないことを列挙しておこうと思う。

  • 洗車
    帰省中に洗車しようと思っていたんだけど結局しなかった。
  • ドライブシャフトブーツ交換
    今はグリス充てん+ラップぐるぐる巻き
  • 車高調の調整
    帰省中に少しいじったんだけどいまいち納得がいかなかったので再度調整しなければ。
  • アライメントの調整
    車高調いじったせいでだいぶずれてしまった。
  • LSDの調整
    効いてないよ。オイル固めにしてもダメ。まぁ最初からかなり弱めだったしな。O/Hかシム増しかな。自分でやる気はないのでどこかのショップだな。実家の近くに新しくできたっぽいので行ってみようかな。
  • リップスポイラー取り付け
    買ってから1年くらい経ち、塗装もしてあるのに取り付けてないよ(笑)

あとはホイール変えたい。最初はあまり気にしていなかったけど、やっぱり引っ込みすぎ。だれかTE37譲って、白の7JJ+35希望(笑)

2008/01/06 01:29:10 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/319

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 中央環状 | Top | 卒論執筆中 »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.