「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

飲んだ

昨日は情報システム局の飲み会ということで飲んできた。コース&飲み放題だったんだけど、男ばかりだと最初の方に食べ物は食いつくされ、2時間中で後半の1時間はお酒だけしかないという状況。しかも、寒いのに温かいお酒があまりないのであつかんばかり飲んでた。

2次会は行かずに帰ってきたのは21時過ぎ。そのまま寝てしまったら12時に起きてしまい、そして4時まで寝られなかったという・・・。で、さっき起きた。

2日酔いになるような気がしていたが、ならなかった。むしろ寝るときの方が頭痛かった。少しはお酒に強くなっているのかね。

来週も飲み会かも。

2007/11/04 11:12:06 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/307

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 象の背中 | Top | やらなきゃいけないことを列挙してみる »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.