「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

圏央道

実家に帰りつつ、わざわざ遠回りして通ってみました。

まだ交通量はそれほど多くなく走りやすかったです。先日開通した部分は路面も新しくとても快適でした。ってかトンネル区間が多かった。まぁちょうど山にかぶる区間だから仕方ないかもしれないけど、工事に時間とお金がかかったんだろうなぁと感じてしまった。

中央道との連結部分は、照明がなんとなく近未来的な感じでした。普通は街灯はポールについているんだけれど、ジャンクションが複雑だからか、フェンスに蛍光灯の街灯がついていて、今までにない感じの道路の雰囲気でした。ちなみにトンネルの照明も全面蛍光灯での照明で、路面を見やすかったです。ま、そのほかは真っ暗でしたけど。

もうちょっと茨城のほうまで延びてくれれば、一般道-圏央道-中央道で帰れるんだけどな。当然、僕が茨城にいるころには無理だろうな。

2007/07/09 13:51:03 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/289

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« AC懇親会 | Top | 鳳凰祭 »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.