「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

もう4月ですね

どんだけ那覇にいたんだよって話ですね。更新を大分怠っていました。

さて、今日から新年度の授業が開始されました。ということで時間割を考えていました。が、ほとんど履修するべきものはないです。卒業研究(6単位)、専門語学(3単位)、体育(1単位)、あとは教員免許取得で必要な教育実習(5単位)と数学科教育概論(3単位)。その内、定時に授業があるのは体育と数学科教育概論で、どちらも通年の授業なので1週間に2コマしか授業がありません。なんて楽なんだ・・・。

単位数の計算をしているときに気がついたのですが、今までの総単位取得数が149単位とかになっていました。ちなみに卒業に必要な最低単位数は126単位です。別に単位マニアじゃありませんよ。教職の科目とか計算ミスって最低条件より多くとりすぎた科目をあわせたら、その単位数になってしまったのです。

そろそろ卒業研究何するか方向性みたいなものくらいは決めないとねぇ。久しくいっていない研究室にも行かなければ。

2007/04/12 21:30:39 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/278

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 現在は | Top | やっちまった »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.