「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

現在は

12時ころの那覇空港 那覇空港にいます。今日つくばに戻ります。

今日はお昼ごろまではなかなか天気が良かったです。先週到着してからいまいちはっきりしない天気だったのに、帰る日だけは晴れるなんて・・・。

アワモリさんがANAのプラチナメンバーでANAのラウンジを利用できるので、同伴者として僕も入場しています。いやぁANAのラウンジいいですねぇ。エアコンは効いているし、飲み物も飲み放題だし。ネットも無線LANで使い放題。いつか僕もプラチナメンバーになれるほどあちこちへ行きたいものだ。今はラウンジの無線を使ってブログを更新中。

沖縄滞在中は仕事やら飲み会やらで忙しくブログを更新している時間がなかったので、現在鋭意更新中。一応写真をとった時間を目安に記事の時間を設定しています。ブログの更新って意外と時間がかかるんですよねぇ。写真を撮ってあるのであと数件書きたいのだけれど、ちと大変。

2007/03/18 17:03:42 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/277

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 続・飲み会 | Top | もう4月ですね »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.