「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

コザクラ

コザクラ 13日までは那覇で間借りをして寝泊りしていましたが、14日からは本拠地(?)のコザで寝泊りを始めました。宿泊場所はコザクラというカフェ・バーのお店の2階。やっぱり間借りです。ちょうど写真の上部あたりの部屋です。

コザという街はコザ満遊国で知識だけで知っていて、ちょっと感じの違う街もあるんだなぁと言う程度に思っていたのですが、実際に言ってみると「なんじゃこの街は」と思ってしまいました。道を歩けば外国人(ってかアメリカの軍人)がいっぱい、コザクラに来る人はコザにどっぷり浸った色濃い人たちばかり。コザクラに来る人たちはコザを愛している人たちばかりで、なぜか気軽に話をできるし、話をしていてとても楽しかった。また沖縄に来るときがあったらコザには絶対いきたい。

2007/03/14 20:41:40 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/275

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 飲み会 | Top | 続・飲み会 »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.