「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

家紋ファイルを更新

家紋『丸に違い鷹の羽』が意外と需要があるようなので、適当に作ったものを改め、しっかり作り直しました。今回はピクセル単位で描画し、直線も曲がらず描かれています。ファイル形式もEMFのほかに、EPS・PDF・BMPを作成しておきました。

しかし正確な家紋の絵を基にしていないので、厳密に書いたとしても間違っている可能性があるわけで。そもそも正確な家紋ってどれなんだろう。ネットで同じ家紋を見ても羽の部分の大きさが違っていたり、周りの丸の太さが違っていたり。これこそ厳密に描画された家紋だ!というものはあるんでしょうかね。

2007/03/02 15:46:19 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/267

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 大ループを走ってきた | Top | オイルクーラー・ブローオフバルブ »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.