「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

2日ほど

ドロンしてました。ちょいと用があって実家に帰省していました。

実家に帰省するときは自分で運転して帰るわけですが、その途中のサービスエリアで面白いものを見つけました。それは、音楽CDの自動販売機。今までいろんなサービスエリアを利用してきたけど、CDの自販機は初めて(気づかなかっただけ?)。場所は談合坂サービスエリアの下り線。写真撮ればよかったんだけど、人の目線が気になってあきらめました。

自販機の選択肢に「?」見たいなものを作って、売れ残りのCD突っ込んで、500円くらいで売ったら案外売れるかもしれない。

2007/01/20 22:45:01 | Trackbacks (0) | Comments (1) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/260

Comments (1)

つちだ

確かにあったよね。そんなの。

この前、河口湖に旅行したとき、車の中で聞く
音楽がなくて、真剣に買うかどうか悩んでた。

長い旅用にはそれなりに需要があるはずだよね。

2007/01/20 23:22

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« Gemtek Radio 21 | Top | Gemtek Radio 21用アプリケーション »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.