「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

頭文字D

最初にコミックを見たのは中学のとき。こんな運転が現実にできるのかと思うくらいキワドイドライビングテクニックを描画する漫画。詳しくはウィキペディア(詳しすぎ)でも参照してください。

この漫画ですが昨年香港映画として実写版が作成されました。その映画が今GyaOで見れます。イニD好きな人はどうぞ。タダなんで。

それにしても最近はスポーツカーの製造中止が相次いでいますね。トヨタも先日MR-Sの製造中止を発表しましたし。これでトヨタもスポーツカーという部類の車がなくなってしまったようです。僕が車に興味を持つことに頭文字Dの影響は結構あったかも。その中で登場する車にあこがれて、将来はあんなスポーツカーに乗りたいなぁと思っていたのに、時代の流れでどんどんなくなっていってしまう。ちょっと寂しいですね。

いつかスタタボやミラージュ、シビックみたいにちょっとおかしい(?)車が販売されるようになってほしいものです。

2006/12/02 17:10:55 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/248

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« テストもあと少し | Top | PHP »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.