「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

THE DAVINCI CODE

7月1日に映画を見てきました。今回見たのは「ダ・ヴィンチ・コード」。1日はファーストデーなので見たきた。ということでちょっと感想を。

小説を読んでから映画を見たのだけれど、小説のイメージを崩さず、かつスケールの大きさをそのまま映像にしている感じでした。(あまりうまく表現できないな)本2冊分を映画にしているので展開は結構早いです。たぶん小説読んでいないと流れを追うのは大変じゃないかと思います。とりあえず、小説を読んでいるなら見る価値はあるのではないでしょうか。

やはり映画はいいね。シアターセットでDVDとかも贅沢でいいかもしれないけど、やはり映画館の大画面で見るものとは違うね。今度はトリック見に行きたいなぁ。

2006/07/05 18:03:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/229

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« とりあえず | Top | 通信ネットワーク »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.