「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

バトンだそうです

面倒だが仕方がない、答えるか。

  1. もし道端に宇宙人が倒れていたら?
    とりあえず捕獲。家に連れて行ってその後は考える。
  2. 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
    放置。相手が悪いなぁって思うようになるまで待つ。
  3. 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
    こんな感じ。
    「もしもし~、オレオレ」
    「だれ?」
    「オレだよ」
    「だれ?」
    「だから、オレだよ」
    「だれ?」
    以下略
  4. 大好きな芸能人が目の前にいたら?
    好きな芸能人というものがいないからなぁ。素通り。
  5. 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
    普通に相手する。
  6. 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
    聞こえないフリ。
  7. 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
    よける。
  8. バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
    接客関係のバイトはしていない。
  9. 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
    寝なおす。
  10. リアクションおもしろそうな3人にバトンタッチ
    ろせさんとかやってみる?
    ceekzさんはこういうことやるかな?
    あとは思いつかないや。
基本は平常心と忍耐。

2006/04/18 16:57:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/208

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« ちょっと古いネタだが | Top | ピタゴラスイッチ »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.