「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

高校時代の友達と飲み会

高校時代の友達に飲みに誘われたので行ってきました。

場所は新宿歌舞伎町。お店は「北の家族」というところ。名前の通り料理は海産物がメインで、料理もお酒もおいしくいただきました。


この写真は一次会の様子。左奥の子が今回の幹事。この子は一次会が終わるころには千鳥足になっていました。ってか僕が飲ませまくったんですけどね。このあとさらに友達が3人加わって、二次会はゲームセンター、三次会はカラオケに。結局朝5時まで遊びました。さすがに疲れた。


その後は新宿でうどんを食べてつくばに戻ってきました。上の写真は朝5時過ぎの新宿駅。ほとんどが若者ということは、皆朝まで遊んだ人たちなんですね。僕も含めて遊びすぎですね。ということでとても楽しく遊んできました。また飲み会したいですね。

2005/08/05 21:40:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/112

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 誕生日プレゼント | Top | オイル交換 »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.