「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

誕生日プレゼント

先日言っていたように誕生日プレゼントの写真をアップしてみる。

  • カップスター(味噌)
  • 花火セット
  • コーラ(250ML*24本)
  • コーラ(1.5L*8本)
  • 風鈴
  • 肩こりが取れるCD
  • iPod Photo
  • ワイドミラー(プーさん)
  • シートベルトホルダー(プーさん)
  • ブレーキランプぬいぐるみ(プーさん)
  • 回転灯
  • 南京錠
  • 後続車に捧げるラプソディー(起こさないでください)
  • なんちゃってナンバープレート

この他に写真にはないが掛け時計をいただいた。まずおかしいのはコーラですね。18Lもあります。あとプーさん関係。僕の車はプーさんという雰囲気ではないと思うのですが。でもワイドミラーは嬉しかった。ほしかったからね。iPod photoの本は意味分からん。僕はiPod持っていませんし、今後も持つつもりはありません。まぁとりあえずこんな感じ。プレゼントをくれた皆様、ありがとうございました。

2005/08/04 01:38:00 | Trackbacks (0) | Comments (5) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/111

Comments (5)

コーラいいなぁ。1ヶ月くらいもつ。

2005/08/04 02:02
あなくつ

すでに缶は消費し終わりました。

2005/08/04 02:05
s_wase

まあ、独りで消費するにはツラい量だよな。>コーラ

2005/08/04 21:27
けんとっち

最高じゃないですか~w
誕生日オメデトウ。

2005/08/04 21:31
あなくつ

>s_waseさん
まったくです。ペットボトルは完全に残っています。

>けんとっち
ありがとう!

2005/08/05 15:25

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« あつい | Top | 高校時代の友達と飲み会 »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.