「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

学園祭実行委員会へのお誘い@情報学類

今日は情報学類に訪問して、学園祭の説明・学園祭実行委員会の勧誘・学分金の集金をしてきた。学園祭の説明なんてどうでもいい。とりあえず学園祭があることを説明すればそれでおしまい。学分金も問題なく集金できた。一番困ったのは学園祭実行委員会への立候補者がなかなかいなかったことだ。最初1人しか立候補してくれなくてマジ困った。去年は情報学類から10人近く立候補したからそんなに心配ないと思っていたが、それは間違いだった。何回かマイクを使って勧誘して、やっとのことで、最後の方で7人ほど立候補してくれた。うーん、僕の勧誘能力が低かったのだろうか。まぁでも結果的には8人も立候補してくれたのだから、良しとしよう。

さて、そのついでに、情報学類のACも探してきました。やはりAC生としては後輩AC生を知りたいわけで。その中に若干気になるAC生を発見。たしか、「プログラミングコンテストにおける工夫」というテーマで入った人だっけな。一生懸命に学園祭実行委員会へ勧誘したのだが、やどかり祭実行委員になりたいと言ってあまり乗り気になってくれなかった。とりあえず今度の総会には来てくれるみたいだが。日記を見ていることを願って、当のAC生よ、学園祭実行委員会に入りましょう。

2005/04/11 00:00:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/81

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« なんだか | Top | やっちまいました »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.