「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

久々の更新

ハイ、久々の更新ですね。引越ししてから1ヶ月くらいネットにつながっていなかったので更新をサボっていました。そしてネットが開通してからもサボっていました。

最近はテスト三昧でちょっと疲れ気味です。3学期は科目数が結構多かったのでテストもその分おおいんです。でも、テスト勉強の合間を縫ってCGIを作成していたりします。アパートに引越ししてネットが使えるようになったので自宅サーバをはじめようと思っています。ってかはじめています。今はDelphiのWebBrokerという機能を使って掲示板を作成しています。フリーのCGIもたくさん公開されていますが、DelphiでCGIを作成できるということで、勉強がてらにWebBrokerをいじっています。ドメインも取得するつもりです。3月中くらいには公開したいところですが、意外と忙しくてどうなるか分かりません。

2005/03/04 00:00:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/71

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 疲れた | Top | おわったー »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.