「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

疲れた

昨日の夜はやどかり祭実行委員会と学園祭実行委員会の合同新年会だった。やど祭の人たちはお酒強すぎ。本当についていけなかった。おそらく過去一番に飲んだ。宴会後に気持ちが悪くなって戻してしまった。酒で戻すことは過去一度も無かったのに、今回はそれほどまでに飲んだということだ。3000円がすべて体外へ出てしまった。(きたねぇ話だ)

そして今日は筑波サーキットへオフィシャルしに行ってきた。雨と風の影響でマジで寒かった。いつもの疲れに、寒さと前日の内臓の疲れが重なって最悪の体調になってしまった。とりあえず今日は早く寝て体力回復しようと思う。

2005/01/16 00:00:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/70

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 久々の更新 | Top | 久々の更新 »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.