「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

楽天の優勝セールで買ったもの

酷評しつつ、ちゃっかりセールには乗っているっていうね。

とりあえず7倍ポイントを目的に必要な物をちょろちょろと。

  • ワイシャツ
  • PCパーツ
  • PCパーツ
  • コーヒー豆
  • カーキャリアの部品
  • コート

これで7店舗。

ワイシャツは699円でデザインがそれほど悪くないものを200円Offクーポンと組み合わせて。ちなみに、この記事を書きながらショップを覗いたら599円で売られていたのはナイショだ。

本・PCパーツはセール品とは全く関係ないですが、ほしいと思っていたもので、ちょっとポイントが多めになっていたので買いまわりの対象になるように購入。

コーヒー豆は1000gで1,001円セールのものを。普段もたまに加藤珈琲店とかで1,000円/1kgはやっているのでレアではない。味はそんなにこだわらないし、豆のままで購入なので量が多くても風味はそれほど悪くならないし、コーヒーはだいたいこのパターン。

カーキャリアの部品はスキーのキャリアの部品で、昨日調べていて自分の車に合うやつを探していたら、最安から2番目の店舗で300円Offクーポンを発行していたので、そこで購入。まだボディーとキャリアの足を固定するフックだけしか購入していなくて、足はヤフオクで入札中で、バーとアタッチメントはアップガレージを目当てに。

コートはビジネス用を。今持っている奴は温かいんだけど、格好がイマイチなので、スリムな感じに見えるやつを購入。楽天で同程度のものより1000円くらい安かったかな。

そういえば、さっき気がついたんだけど、1,001円セールって、星野"せんいち"から取ってたんだな・・・。なんで1,001円なのかずっとわからなかったよ。

2013/11/07 03:07:33 | Trackbacks (0) | Comments (0) | Pastime

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/607

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 楽天の優勝セールに思うこと | Top | 重複順列を求めるJavaScript »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.