「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

タイヤぬすまれた!

あら?車についているほうではなく、置く場所なくて玄関前においてあったものです。車についているほうはなくなったら生きていけません(笑)。いやぁまぁ高価なホイールじゃなくてよかったけどさぁ、タイヤは7分くらい残ってたんだよねぇ。もったいない。

今までもちょくちょく外には置いていたんだけれど、今回は比較的長期間外においていたので目をつけられてしまったのでしょう。電子情報を扱っているので、パソコン関連のセキュリティは並以上に気を使っているつもりですが、身の回りのセキュリティがおろそかでした。大変反省してます。

一応ヤフオクでいくつかアラート仕掛けておいたけどさ、見つかんないだろうなぁ。見つかってもオレの!って証明できないし。

みなさんも外においておくものは盗まれてもいいものにしましょうね。(外に置くなってか?)

タグ : タイヤ,盗難

2011/06/05 23:07:39 | Trackbacks (0) | Comments (2) | Car

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/585

Comments (2)

ちうちう

その位置だと玄関扉が全開しないような?

2011/06/06 07:33
AnaKutsu

写ってる扉は昔給湯器が入っていたところなので、今はなにもない(物置に使ってるw

2011/06/06 23:00

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« プロフィール公開しちゃった | Top | もう2週間近く前のお話ですが »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.