「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

round($年齢) == 30

そう、誕生日なんですね。今日。まぁ気のせいだね。

もう25かぁ、はえーなぁ。R25仲間入り。感覚的に若い!ってのは24までだなぁと思っていただけに、自分がもう25とか信じられませんわ。

社会的に見ても25歳というのは社会人としてのひとつ敷居が変わるような気がする。24までは無茶とかしても、まぁまだ若いしね、みたいに半ば暖かく見守ってくれるんだけど、25になると見る目も求められるものも厳しくなってくるよね。若いというアドバンテージが使えなくなってきた。ま、それに頼ってきたつもりでもないですけど。そう思うとプレッシャーも感じるし、がんばらなきゃとか、これからどう生きてくべ?って思うわけですよ。

せっかくなので過去のブログを見返してみた。

2006年と2007年がないね。今見ると恥ずかしいようなくだらない記事だったりといろいろあるけれど、書いて置くのは悪くないなと思った。

タグ : 誕生日

2010/07/30 23:30:40 | Trackbacks (0) | Comments (0) | Pastime

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/558

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« FreePascalでクロスコンパイル (再来) | Top | スパムトラックバック »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.