「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

ASADA!

みなさん、さくばんわ。こちらの現地時間は23日30時(JST)を過ぎました。なんていう、バカなこと言ってないでさっさと寝ろとか言われそうです(笑)

ブログを更新していませんが、生きてます。なんとか。ここ最近開発関係でひきこもり中なので、完全に(ある意味)朝方生活になってしまいました。

まぁそうは言ってもたまには普段寝ている時間にアポがあったりするわけで、気合で起きていくんですが、翌日睡眠時間を取り戻すように寝てしまうので結局2日で元通りの生活時間です。

ほかに何書いたらいいんだろう(笑)。

タグ : 時間,睡眠

2010/07/24 06:16:03 | Trackbacks (0) | Comments (0) | Pastime

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/556

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« テレビが映った頃には... | Top | FreePascalでクロスコンパイル (再来) »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.