「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

PT2設定完了

地デジたまにゃぁブログを更新しようかね。

地デジさんいらっしゃい。買ってからだいぶ放置していたPT2をセットアップしてみた。多少設定に手間取ったものの、なんとか再生出来るようになったとさ。まぁ詳しいことはGeekなサイトを見た方がいいのであえて書く必要はないかと。

テレビは垂れ流しで見ているような時間はないけれど、それでも有意義と思う番組はやっぱり見たいのでテレビはあった方がいいかなぁ。ネット上だと見つかる動画とそうでないのがあるので、どうしても見逃したくないものはリアルタイムで見るか録画しなければならない。テレビ局公式のオンデマンド配信とかどうなんでしょう。

タグ : PT2,テレビ,地デジ

2010/06/15 21:17:41 | Trackbacks (0) | Comments (0) | Pastime

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/551

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« SaaSes VPS の不要アプリケーションを削除する | Top | ところで、はやぶさ »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.