「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

このブログを

いや、閉鎖はしませんよ。

以前ブログでもチラッと触れたSaaSes VPSに移しました。だいぶ前だけれど。これで自宅サーバーともおさらばかと思いきや、自宅PCに入り込むためにSSHサーバーのみで稼働中です。

なんか電気代とかスペックとか考えると、ここまで安いVPSにはかなわんです。そのうちSSHサーバーの機能をFONに移して稼働中の自宅サーバーは火を落とすつもり。

自宅サーバーはなんだかんだで3台くらい乗り継いできたんだよね。自宅からサーバーがなくなると思うと、なぜかさみしくなっちゃう。昼夜ともにしたあのファン音がなくなると思うと(笑)

さ、現実逃避終わり。作業にもどるかね。

タグ : SSH,SaaSes,VPS,サーバー

2010/06/24 02:40:27 | Trackbacks (0) | Comments (0) | Technology

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/554

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 冤罪被害者にならないために | Top | テレビが映った頃には... »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.