「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

近況?

外灯最近、寒くなったり暖かくなったり大変ですね。

最近は一の矢宿舎に通っています。まぁ例のあれですね、ネットワークの接続サポート。おととしから宿舎には学内LANが引かれているので、それの接続サポートしています。去年より認証方法が簡単になったので、今年はかなり暇です。なのでこうしてブログ更新しているわけです。

今年から宿舎の外灯の電球の色が変わったようです。青はココロを落ち着かせる色だそうですが、これはやりすぎな気がします。きもい。

一年生は初々しいですねぇ。もうつくばに来て7年目ですか、はやいはやい。ぼーっとしてたらすぐ30とかになっちゃいそうですね。

2010/04/21 20:40:05 | Trackbacks (0) | Comments (2) | Pastime

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/548

Comments (2)

よ。

また筑波に住みたいわ。

青い街灯は若者が溜まるのを防ぐ効果があるそうなんだぜ。

2010/04/21 21:33
AnaKutsu

それはいいことなのか、わるいことなのか(笑

長野もいいところだと思うよ。野沢菜のお焼きを食べたい

2010/04/22 02:15

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« amazonで買えるもの | Top | 開発コンテスト 24に参加しました »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.