「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

ライアーゲーム

前回ブログ書いたの7日か...。もう10日も過ぎたのか。

さてドラマのライアーゲームのSeason2が始まったみたいですね。僕好みのドラマが始まって何よりです。で、早速1話を見逃したわけですけどね。ま、いずれにせよテレビチューナー壊れちゃった(Friio壊れた!!)ので、しかるべき所で見てますけど(笑)。

ライアーゲームがドラマ化したのは2007年のこと。当時は23時台の放送だったんですよ。教育実習終わって風呂入って一息ついていると、ちょうどライアーゲームの時間。実習期間が終わってつくばへ戻ってからも欠かさず見てたくらい良く見てたなぁ。

ということで、今日の放送も早くどこかにアップされないかな!映画も楽しみだ。

タグ : ドラマ,ライアーゲーム,映画

2009/11/18 02:15:20 | Trackbacks (0) | Comments (0) | Pastime

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/532

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 文字コードマニア | Top | あけましておめでとうございます »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.