「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

FT-86Concept

すでに随所で話題になっていますが、今度のモーターショーでFT-86Conceptという車が発表されるそうです。

86より短い全長・低い車高、FR、NA2L水平対向エンジンだそうです。面白そうな車ですねぇ~。さすが水平対向だけあってボンネットが非常に低くとてもスポーツカーちっく。

これの4ドアでないかなぁ。そうすれば社用車として遊べ...(略)。4ドアだとMAZDASPEED AXELA があるけれど、こちらはターボが付いているのでこれも社用車としては(笑)

とはいいつつ、今のスターレットもとても気に入っているので、まだ乗りますよ~。あと少しで15万キロ。目指せ20万キロ!

タグ : AXELA,FR,FT-86Concept,MAZDASPEED,水平対向

2009/10/18 01:00:57 | Trackbacks (0) | Comments (0) | Car

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/511

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« ベンチャーバーベキューでした | Top | 最近のお気に入り »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.