「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

ExtJS 3.0のAPIドキュメント日本語版が公開されたらしい

今ハマり中のExtJS3.0の日本語APIドキュメントが公開されたようです。いやぁ本当助かります。

公開したのはxenophyという会社で、xFrameworkPXというPHPのフレームワークを開発した会社でもあります。この会社のしゃちょーさんは、僕がPHPの高速化について調べているときにたまたま見つけたブログの執筆者で、PHPやDelphiなど似たような言語を使っているというだけで、(勝手に)ちょっと注目している方です。

ということで引き続きExtPascalがんばって使い倒しますか。

タグ : API,ExtJS,ExtPascal

2009/10/17 23:55:51 | Trackbacks (0) | Comments (2) | Technology

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/509

Comments (2)

小堤

ども~(笑)
たまたまぐぐったら出てきたのでコメントしてみましたぁ。
API使ってやってください。年内にはExt 3.1が出る予定ですが、また対応に追われそうです・・・。

2009/11/01 04:56
AnaKutsu

> 小堤さん
はじめまして、社長様から直々にコメントしていただいて光栄ですー。

もうすぐに次のバージョンが出るのですねぇ。自分はExtPascalなどとマイナーな環境を使い始めてしまったのでバージョンアップが怖いです(笑)

ブログも拝見していますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2009/11/01 22:19

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« クロスコンパイルあきらめモード | Top | ベンチャーバーベキューでした »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.