「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

映画のセリフで気づくビジネス成功のヒント

せっかく映画の話題を書いたので、関連する話題を。

Panasonicのサイトに「映画のセリフで気づくビジネス成功のヒント」という月替わりのコラムページがあります。親父から教えてもらったページなんですが、映画の中で話される台詞からビジネスの気づきや視点を考えさせてくれるので、時々読むようにしています。

まぁ内容は実際にサイトを見てもらうとして。頻繁に更新されるものではないので、とりあえずブックマークして時間のあるときにふら~っと読みに行く感じでいいので気楽です。忘れたころに思い出して見に行くと2、3話更新されているので、暇つぶしにちょうど良いかと思います。

タグ : Panasonic,ビジネス,映画

2009/07/11 22:57:06 | Trackbacks (0) | Comments (0) | Pastime

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/475

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 映画「ハゲタカ」 | Top | i-modeの絵文字 »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.